筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


こんにちは。
えっちゅうたつおです。

8月に入り、
一年にわたるバルクナンパ師プロジェクト(BNP)ですが、
いよいよ活動期間は残り一ヶ月となりました。

BNP参加メンバーはこの夏、
バルクアップアーティスト(BUA)と名乗り、
マッチョな体で海水浴場を練り歩くのです。


~~~~~~~~~~~~



7月某日。


BUAで遠征をすることになりました。
行き先は福岡。

今年の春、
BUAのキャプテン、ベントローさんと、
BUAの申し子、かずのこさんとともに行った場所。

前回は福岡ナンパ師のマイコーさんをはじめ、
みなさんにわいわいと飲み会を開いていただき、
泥酔状態でストリートナンパをしてクソ楽しい思い出のある場所。

帰り際にマイコーさんが見送りにまで来てくれ、
必ずまた来ることを約束した場所。


(参考)
前回福岡遠征の時の記事→「福岡博多天神BUAナンパ&トレーニング遠征。マイコーさん、ほんまにありがとうございました。。」

http://ecchu.doorblog.jp/archives/69762982.html



今回一緒に行ったBUAメンバーは、

ベントローさん
シマダコウサクさん
かずのこさん
ごく~さ。さん
スプリンターさん
オレ


一泊二日のプランは海水浴と飲み会とストリートナンパとクラブナンパとトレーニング。

早朝、ベントローさん、シマダコウサクさんとともに大阪を出発。


スプリンターさんは夜遅くに到着で、
かずのこさんとごく~さ。さんは前日から福岡入りしており、
福岡のナンパ師さんとともに大暴れしていたという。


お昼前、博多に到着。



かずのこさんが博多駅でむかえてくれるというので、
駅でかずのこさんを探す。



キョロキョロ





あ、いた。






















かずのこさん、博多駅の改札前にて、



















死ぬほど筋肉を主張する服装でむちゃくちゃ目立っているwww














かずのこさん「おざっすっ(おはようございます)!」























さわやか笑顔のかずのこさんwww








あらかじめブッキングした部屋へ荷物を置いてすぐ、
まずは近くのビーチへ海水浴に行くのである。









かずのこさん「福岡メンバーのかたも一緒に今日海水浴来ます!」

オレ「どなたですか?」

かずのこさん「CCOさんです!」







今回も前回同様、マイコーさんに連絡して、現地でご一緒しようと思っていたが、
マイコーさん所用であまり時間がとれないということで、
かわりにこのCCOさんに一任されていたのです。














CCOさん、会ったこともない、BUAとかゆうわけのわからん筋肉集団のために、幹事もろもろすべてやっていただき本当にありがとうございました。













CCOさん合流。












自己紹介を済ませ、かずのこさんの運転で出発。






ほどなくして宿泊先に到着。






海パンに着替えているともうお一方、福岡のナンパ師さんのフェラヤンさんも合流。








フェラヤンさんの車とともに2台で近くのビーチへ。









ビーチには特設のバーベキュー場があるということで、事前に予約をしていた。







ビーチ着。








こ、このビーチは、、

















ファミリー層しかいないwww











しかしバーベキューを予約してしまっており、キャンセル料発生してしまうw








キャンセル料払うのもったいないので、とりあえず1時間くらいでさっさとバーベキューを済まして別のビーチへ行こうってことに。








すると、バーベキュー場で、ギャル4人組が先にバーベキューをやっていた。
唯一の案件。


こちらは全員ナンパ師。
当然ながら、気づけばギャル4人組となごんで行くみんな。









みなさんがギャル4人となごんでいく様子を見ているうちに、











出遅れるオレwww







それでもなんとなーく全員で仲良くなって行く。







で、ギャルたちと撮影大会に。







パシャ




パシャ




パシャ









いい写メがいっぱい撮れるw











よしよし、これで、写メ送ってや~、からのLINEゲットやな~。













オレ「その写真欲しい!送って~^^ えーっとLINEのQRコードしよや。オレ読みとr  」

ギャル「エアードロップで」












ギャル「エアードロップで写メ送る^^」







えあーどろっぷ?







なんやそれ?







ラルクアンシエルの冬の曲かね?









ギャル「ケータイ貸して~」



ポチ、ポチ、ポチ






・・・

オレは、はじめて知った。





エアードロップとは、
















連絡先交換しなくても画像を送れる機能www















くそがあああああああああああああ


















この案件以外にめぼしい案件ないので、早々にバーベキューを切り上げ、オレたちは別のビーチへ向かった。

















ブーン















別のビーチ着。


















そこは、、

























若者ようけおるwww


















これやこれwww最初からこっちきといたらよかったんやwww








さっきのファミリー層ビーチとうってかわり、若いコようけおるがなwww














で、













筋肉を主張しながら練り歩きwww















・・・

















・・・










なんもなく海水浴終了w











海水浴を終えたオレたちは、いったん宿泊先へ戻り、
次のスケジュール、福岡ナンパ師さんたちとの交流飲み会へ向かった。



























以下ダイジェスト。







福岡ナンパ師のみなさんと居酒屋で飲み会。


天神の街を筋肉を主張する服装で練り歩き&声掛け(筋肉オープナー)


猫箱で地蔵


やっぱストリートでしょうwww


ベントローさんとかずのこさんがギャル3人組を捕獲し、オレも入れて6人で宿泊先で死ぬほど飲む。








以下ハイライト。
















ギャル1「ギャル1からはじまるううう~~~」

全員「いえーーーい」

ギャル1「ハイテンションゲーム~~~」

全員「いえーーーい」

ギャル1「せーの   ハイテンション   」


パチパチ


ベントローさん「  ハイテンション   」


パチパチ


ギャル2「  ハイテンション  」


パチパチ


ギャル3「  ハイテンション  」


パチパチ


かずのこさん「  ハイテンション  」


パチパチ


オレ「 ハイテンション 」


パチパチ

ギャル1「 ハイテンション 」


パチパチ


ベントローさん「  ※◎▲×~~ 」





はいアウトwwwぱーりら、ぱりら、ぱーりら、はいはい!ぱーりら、ぱりら、ぱーりら、はいはい!







ベントローさん「  ※◎▲×~~ 」








ところがwwwベントローさんwwwお酒がwww飲み足ーりなーいwwwそーこーでーいっきっきーのきー、そこでいっきっきーのきwwwはーい、愛情~友情~ソープ嬢~。愛情~友情~ソープ嬢~









うえ~~~い。





はい、ベントローからはじめるうううう?





いえーーーい。












ベントローさん「モストマスキュラーポーーーーーーーーーーーーズ!!」

















かずのこさん&オレ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」










































(おわり)



P.S.

BUAの夏はまだ続きます。あと一ヶ月。8月末まで遊び倒す!w


0000最高の夏





筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ