筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





筋トレするじゃないですか。


翌日筋肉痛になるじゃないですか。


キテルキテルってにやけるじゃないですか。


んで、筋肉痛が和らぐのが待ち遠しいじゃないですか。


早く筋肉痛が取れないかなってなるじゃないですか。


筋肉痛の取れ具合を指でつついたり押したりつかんだりして確認するじゃないですか。


あ、まだ残ってる残ってるってなるじゃないですか。


んで、その確認するためのツンツン、プニプニ、モミモミ、コリコリしたときに感じる筋肉痛のこの痛みが気持ちいいですわ。


だからたびたびやってまうんすわ。


くせになりますわ。


筋肉痛が残ってるか確認するときツンツン、プニプニ、モミモミ、コリコリしたとき気持ちいいランキング。


第3位


肩(三角筋)



第2位


大胸筋




第1位



広背筋







前回2位の広背筋が1位にランクアップ。




反対の手で広背筋をつかんでモミモミ、コリコリしたら気持ちいいwww




i320
               ↑
    右の手で  ココ をつかむ。








正味今、筋肉痛の箇所を触るのがチンポしごくより気持ちいいのだがwww大丈夫かなwww




(おわり)




筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ