筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


こんにちは。
えっちゅうたつおです。

男の人はいくつになっても少年のような遊び心を持っているものだ。
少年のころあこがれたヒーローをいくつになっても覚えているものだ。

いい歳した大人が戦隊ごっこしてみっともない。
そう言われるかもしれない。

BUAというチームを結成して早8ヶ月。

バルクアップアーティスト、略してBUA。
さぶい、すべってる、と言われればそうかもしれない。

夏に海水浴へ行って。
鍛え上げて肥大した筋肉、つまりバルクで魅了する。

海ナンパのプロ集団となるために、
ただただ真面目にボディメイクに励む。

なんでこんなことやってのか。

その理由とは、

一つは、もともとマッチョにはあこがれていた。
小さい頃読んでいた漫画や見ていたアニメに登場するヒーローのようになりたい。

もう一つは、お金では買えない、
努力することでしか手に入らない、
そういうものの価値を求めたかった。

そんなありきたりな理由だが、ボディメイクは単純におもしろい。
育てる楽しさというか、
一瞬の快楽ではなく、時間をかけて成長する楽しさ。

そんな考えに共感してくれた同志とともにここまでやってきた。

それがBUA。
素晴らしいメンバーが集まった。

ベントローさん
シマダコウサクさん
シャバーニさん
かずのこさん
スプリンターさん
いぬはらさん
いちさん
ウッディーさん
ごく~さ。さん
gyzzさん
オレ


そしてシークレットメンバー公開、

紀田さん

さらにもう一人サプライズ加入、

イーブラさん

13人のメンバーで、この夏、ビーチを練り歩く。
完全に夏と同化するのだ。
マッチョが砂浜を歩いている姿を想像するとにやける。

いよいよ目標の日まであと2ヶ月。
泣いても笑ってもあと2ヶ月。

人生で最高の夏を。

やりきる。

0000最高の夏



これまでの、BUA結成経緯や進捗に関する記事:

(募集終了済)【募集】本気で1年間トレーニングを積んで、来年の夏いっしょに遊んでくれる方


バルクナンパ師プロジェクト始動!

役者はそろった。#BNP

チーム名決定!オレたちは、BUA

残り180日

BNP進捗




======================

(告知)

~関西トレーニーナンパ師サミットについて~


日時:5月13日(土曜日)  12時~
場所:大阪某所(参加者へ別途ご連絡)

参加人数:約40人(定員まであと約5名)

参加費:5,000円/人


開催概要:

トレーニングが好き!
ナンパが好き!

そういった方が集まって、目前に迫った夏へ向けてモチベーションを高め合いたいと考え企画しました。^_^


すでに30名を超える参加者が確定していますが、
まだ、弱冠参加人数に空きがございますので、

体を引き締めて海水浴でもナンパしたい、
今年の夏を良いものにしたい、
という考えのナンパ師さんは是非ご参加ください。


共に最高の夏を作りましょう。


トレーニングや食事、ボディーメイクに関する質問会や、
ちょっとした景品をかけた参加型のゲームをいくつかやる予定。
飲み物・食事はこちらでご用意。参加費すべてコミコミです。



興味のある方は幹事までツイッターのDMなどでお伝えください^^お願い致します。

幹事:
ベントロー
ごく~さ。
いぬはら
スプリンター
えっちゅうたつお(オレ)


オレへの連絡の場合はコチラ

→メッセージフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/28580a36254226




今はまだそんなに身体引き締まってないかも
とか
多少身体を変えたいと思っている・・・
って程度でもかまいません。^^

ひとまず夏を目前とする二ヶ月前に
意識を変えたいということこそ大切だとおもうんです!

周りをみて自分の意識を変えに来てください!



お待ちしています^^



→メッセージフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/28580a36254226







(おわり)



筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ