筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





こんにちは。
アナオカと申します。


そもそもオレがなぜ筋トレをしているかというと、
かっこいい身体になってモテたいからなんですね。


真顔で言うと鬼恥ずかしいですが、
裏アカウントなんで恥はとっくに捨てております。


漠然とかっこいい身体になると言ってもよくわからんので、
目標は期限を決めて設定しなければなりません。


そこで、6月30日に体重63kg、体脂肪率10%を目標にしました。


ツイッターでは、毎日目標の日までの日にちのカウントダウンと、
その日のトレーング部位をつぶやいています。


(例)
150  胸  三頭


(意味)
6月30日まであと150日。本日のトレーニング部位:胸、三頭筋


ちなみに、トレーニングをしなかった日(休息日)は「オフ」とつぶやいています。


そして、目標を細かく刻むと、


2月29日  体重71kg  体脂肪率18%

3月31日  体重69kg  体脂肪率16%

4月30日  体重67kg  体脂肪率14%

5月31日  体重65kg  体脂肪率12%

6月30日  体重63kg  体脂肪率10%


こんなにキレイに正比例で減っていくのかわかりませんが、
これで行きたいと思います。


現在は、体重73kg  体脂肪率20%  です。


そして、4月くらいからじょじょにタンニング(日焼け)をして、
黒人になりますw


6月30日にはマッチョ黒人になり、
いつでもビーチで黒ギャルをナンパできる体制を整えたいと思います。


一緒にマッチョ黒人になって今年の夏に海にナンパしに行くかた募集しますw
打倒マッチョ29で。




(おわり)



筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ