筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





皆さん、こんにちは。
アナボリックたつおです。


普通のオナニーより気持ちいい、
筋肉痛オナニーでございますが、
特に広背筋オナニーが最も気持ちいいです。


(広背筋オナニーの仕方)

Ⅰ、背中のトレーニングをむっちゃやる

筋肉痛を起こすために、
バッキバキに筋トレをします。


一番筋肉痛が来るのは、
以前紹介したように、
ネガティブです。

ネガティブトレーニングとは⇒
http://mune-dribble.blog.jp/archives/1045193399.html


背中のトレーニングでは、
ディバージングラットプルダウン(マシン)を使い、
片方ずつ追い込みます。
s-rat


やり方はコチラ
ディバージングラットプルダウン(マシン)を使ったネガティブトレーニング


あとはチンニング(懸垂)も効きます。



Ⅱ、一晩待つ

筋肉痛は時間がたってから襲ってくるので、
1日待ちましょう。




Ⅲ、筋肉痛オナニーをする


筋肉痛になった箇所を好きなように触ってオナニーしてください。


筋肉痛オナニー気持ちいい箇所ベスト3はコチラ
筋肉痛の取れ具合を確認するために指でツンツン、プニプニ、モミモミ、コリコリするのがクセになっちゃったwww




最も気持ちいいことで有名な広背筋オナニーは、
赤丸でかこったとこを指でコリコリするとかなり気持ちいいです。


i320





写真

























(おわり)




筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ