筋力トレーニング ブログランキングへ


はじめまして、えっちゅうたつおと申します。


筋トレでかっこいい身体になりたい30過ぎのおっさんですw


3年前くらいに近所のジムに入会し、頑張って2年ほど続けてまあまあ鍛えられてきたな~とか思ってたら、なんかしらんがサボリだす。


そして一回サボリ出すとずるずると行って気づけば半年ジム行かずwww


ぷにぷにに戻っちゃったよwww



一時期は胸でドリブルできるくらいの大胸筋だったんですが、
筋トレしななさ過ぎて胸ドリブルできなくなってしましました。


胸ドリブル復活にむけて、


もう一回一から、いや、ゼロから!


以前の筋トレブログは閉鎖したので、part2としてまたブログ立ち上げました。


(以前書いてた筋トレブログ)
http://blog.livedoor.jp/ecchu_tatsuo-training/




ナンパブログとアメブロとツイッターもやっています。


ナンパブログ
http://ecchu.doorblog.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/ecchu-tatsuo/



ツイッター

クリックするとジャンプします。フォローご自由にどうぞ!
    ↓↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




改名遍歴:

えっちゅうたつお

アナボリックたつお

ディーンアナオカ

アナオカ

無人越中辰夫

えっちゅうたつお






よろしくお願いします。



筋力トレーニング ブログランキングへ