筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0000最高の夏


こんにちは。
えっちゅうたつおです。

昨年の夏の終わり、
ベントローさんを発起人として結成した、
マッチョナンパ師軍団。

チーム名はBUA。
バルクアップアーティスト。

鍛え上げた己の筋肉で女性を魅了する。
そんなチャレンジを1年間、
仲間とともに取り組んだ。

大半はボディメイクに時間をかけ、
トレーニング優先をして、
ナンパをする時間は極端に減った。

そしてむかえた今年の夏、
BUAの集大成、
海水浴ナンパに繰り出した。

マッチョになったオレたちは、
威風堂々とビーチを練り歩く。

3人の女性を砂浜からお持ち帰りして、
その日のうちにゲットもできた。

最高の夏を満喫した。

しかし夏は短い。
あっという間に過ぎ去った。

でももう思い残すことは何もない。

オレは心地よい達成感に包まれている。

そして、1年間の活動を終え、
BUAは本日をもって解散します。

ともに活動してきた仲間は、
明日からは、それぞれの道を歩んでいく。







t02200304_0517071511642775588



t02200296_0419056411642775583



40-6



10031831458


ありがとう、夏。
ありがとう、筋肉。
ありがとう、BUA。

そしてかかわってくれたすべての人、
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。






20060320052757
















筋トレブログbyえっちゅうpart2~胸ドリブル復活への道~




バルクナンパ師プロジェクト編





























・・・


















・・・





















・・・























???「・・・やりたいです」


















オレ「ん?」















???「やりましょうよ~」















オレ「え、、解散じゃないの?」
















???「えっちゅうさん、ほんとにそれでマッチョになったって思ってます?」



オレ「え、、いやまあ、、ほんまにムッキムキのマッチョってわけではないけど、なったと思うよ^^海で筋肉で魅了したからなw」



???「ええんすか?それで?もっとマッチョにならんでええんすか!?マッチョになってもっと美女ゲットしたくないんすか!?」



オレ「www」




???「もっと筋肉で魅了しましょうよ!女も筋肉も両方手に入れましょう!二頭得ましょうよ!!」







www
































・・・




















予告















筋肉で魅了するナンパ師軍団、
パルクアップアーティスト、
BUAは、2017年8月31日をもって解散した。





しかし、
筋肉への欲望つきぬ男たちと、
筋肉の魅力にとりつかれた男たちの戦いはまだ終わっていなかった。






新たなメンバーを加え、
全国の同志とともに、
さらなる夢を求めて男たちは走り始めた。























バルクナンパ師プロジェクト
NEXT STAGE






















Coming Soon...



















(おわり)












筋力トレーニング ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ